イベント内容

場所

御茶ノ水損保会館 502-503号室(http://www.sonpo-k.co.jp/
※「エンジェルパーティー」に関する質問は、info@gaonly2017.jpにお願いします。
 損保会館様には決して問い合わせることないようお願いします。

会場までの地図はこちら

当日スケジュール

時刻イベント
9:00~9:30会場設営(スタッフのみ)
9:30~11:00サークル入場
11:00~展示即売会、一般入場、コスプレ&撮影登録受付
~13:45 コスプレ&撮影登録終了
~14:00展示即売会、コスプレ撮影会終了
14:10~お茶会
14:10~15:30クイズ大会
~16:00お茶会終了

・更衣室の使用可能時間: 9:30~16:00
・コスプレ登録、撮影登録受付時間: 10:00~13:45
 (お茶会にはコスプレで参加できますが、16:00までに着替えが完了するようお願いします)

お茶会のあと、アフターカラオケが開催されます。
こちらを参照してください。http://ga-karaoke.net/only-after.html
(カラオケについては主催が異なるため、カラオケについての問い合わせは黒マントさんにお願いします)

会場までの地図


・JR御茶ノ水駅から徒歩5分
・JR秋葉原駅から徒歩10分
・東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅から徒歩5分
・東京メトロ丸の内線 御茶ノ水駅から徒歩6分

即売会

ギャラクシーエンジェルの作品を中心とした同人誌即売会です。
時間:11:00~14:00

注意事項

・入場には、パンフレット(500円)が必要です。パンフレットは入り口付近の受付で販売しています。
・コスプレエリアで、コスプレ撮影会を併催しています。
・撮影はコスプレエリアで行ってください。写真撮影時には相手や周囲にも気を遣いましょう
 (サークル参加者が自分のサークルを記念撮影程度に撮影するのは許可しています。それ以上の撮影は許可を得てください)
・体調を整えて来て下さい。体調が悪くなっても本部では対応できません。
・当日は同じ建物内で会議が行われています。全ての参加者の方が気持ちよく過ごせるよう、ご協力をお願いします。
・当日スタッフは、ネックストラップ式のスタッフ証をつけています。何かありましたら本部またはスタッフまでお願いします。
・色紙展示を計画しています
会場内地図とサークル一覧は、サークルリストをご覧ください。
※色紙展示とクイズ大会で景品となる色紙を募集しています。よろしくお願いします。

コスプレ撮影会

11:00~14:00(更衣室は10:00~14:30)
・入場には、パンフレット(500円)が必要です。(即売会と同じ会場です)パンフレットは入り口付近の受付で販売しています。
・コスプレおよび撮影には、コスプレ&撮影登録(500円)が必要です。
・コスプレ登録&撮影登録は本部・受付にて受付しています。登録いただいた方にはコスプレ・撮影証をお渡しします。
・コスプレされる方の荷物を本部・受付にて無料でお預かりします。スタッフにお声がけください
・携帯電話・スマホでの撮影も登録が必要です。
・撮影はコスプレエリアで行ってください。写真撮影時には相手や周囲にも気を遣いましょう

お茶会

14:00~16:00
・展示即売会終了後、どなたでも参加可能なお茶会(お菓子とジュースつき)を行います。
・参加費1人500円です。14:00から受付にて参加を受け付けます。
・受付の際にオリジナルお菓子をお渡しします。(写真は下)
・参加者全員に1セットずつのオリジナルお菓子と、
 その他スナック菓子・ジュースなどを用意します。皆でお話できればと思います。
・お茶会のなかで景品つきのクイズ大会を予定してます。

お茶会のオリジナルお菓子セット

1人につき、絵柄入りのうまい棒2つ、チョコ5つをお渡しします。
うmy棒(全4種を2本ずつ)、
チョコ(全15種のうちランダムで5つ)


クイズ大会の景品として、全種コンプリートしたセットもご用意する予定です。

本部・受付での販売物

カタログ

当日、受付にてカタログを販売します。入場には一人一部、カタログが必要です。

価格

500円

仕様

B5サイズ、24ページ

表紙


表紙イラスト:kitaru様、注意書き漫画:LV41様

コスプレ・撮影証

当日、コスプレおよびコスプレの撮影を行うには、コスプレ・撮影登録が必要です。
本部にてコスプレ兼撮影登録を実施してします

価格

500円(コスプレのみ、撮影のみ、コスプレ&撮影両方すべて同額)

更衣室

会場では、女子&男子更衣室をそれぞれ用意しています。コスプレの方はご利用ください

記念トートバッグ

当日、本部にて記念トートバッグを販売します。(バッグの購入は任意です。)

価格

1000円

仕様

材質:コットン100% 12オンス
本体サイズ:約W480xH400xD150mm(船底)
持ち手サイズ:約W30xL600mm
容量:約19リッター
印刷:シルク印刷
本体色:黒
詳細はこちらをご参照ください

絵柄


イラスト:夕藤 紗絵香様

買い物代行

概要

当日会場に来られない方のため、スタッフにて買い物代行(お遣い)を承ります

  • 遠方の方優先で10名まで
  • 本、冊子のみ
  • 重さ2kgまで
  • 本&送料の実費は利用者負担
  • 当日、スタッフの手が空く午後から買い物を始めます。希望の本が入手できない可能性もあります。

上記の条件に同意できる方のみ承ります。以下を記載して連絡ください。(フォームを用意予定です)
また、事前に申し込んでいたが、当日来られるようになった、という場合は当日にキャンセルできます。その旨をスタッフか主催(shiroyagiyuu@gmail.com)にお伝えください。

  • 受取人住所、氏名
  • 希望する本の傾向(キャラ、ジャンル、サークル等。あまり細かい要望は沿えないかもしれません)
  • 予算の上限
  • 入金方法(銀行振込、定額小為替、Paypalから選択予定)

取引の流れ

取引の流れは以下のようになります。
「希望者から申し込み」
 ↓
「スタッフにより買い物実施、金額確定」
  (金額は必ず予算以下になります)
 ↓
「スタッフより金額および入金先連絡」(10/22~28頃)
 ↓
「希望者から入金」
 ↓
「スタッフより発送」

国内への発送は「レターパックライト」を、
海外への発送については、 「国際郵便の印刷物便」 および海外の送金手続きには「Paypal」を利用する予定です。 これらのサービスの枠内の取引になることをご承知願います

募集期間

2次募集:~10/7
3次募集:~10/15(2次募集までで定員が満了したら中止)

期間が大変短いですが、ご了承ください

申し込み

申し込みフォームはこちらです

スタッフとしても初めての試みですので、必ずしも希望通りの結果にならないことが予想されます。その点考慮の上、検討ください。
本の好みがはっきりしている場合、当日に参加され、ご自分の目で吟味してから買い物されることをお勧めします。

主催(同人誌即売会&お茶会)

しろやぎゆう/PurePlus

inserted by FC2 system